人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの女がますます老いて帰ってきた。


by mucky55

DAVY JONES OF THE MONKEES

夢の話です。

先日、ちょっといい夢を見ました。

どこかで友人たちとランチかなんかを食べていると

私のケータイが鳴って、見ると発信元は DAVY JONES となってます。



でで!で!デイビー!?( ゚Д゚)

デイビーは60年代のアイドルグループ、ザ・モンキーズのメンバー。

超~可愛かったんだよ。


DAVY JONES OF THE MONKEES_e0213825_18262342.jpg




どうしてそのデイビーから私に電話が!?

と思って急いで「ははは!はは!はい!」と出るとデイビーは言いました。


「やあムッキー、実は今度日本にコンサートに行くんだけど
 水戸でも公演があるんだよ。良かったらその後食事でもしないか?」


「えーー( ゚д゚)!どどどうして私と!?」

「決まってるだろう、君はいつも応援してくれる
 僕の日本の大切な友人だからさ!」


「えーー( ゚д゚)!そうだっけ?(←心の声)」

「いいだろう?また連絡するからね、LIVEも来てくれるよね」

「えーー( ゚д゚)!はははい!いきます!」

「OK、じゃあその時にね。約束だよ!シーユー!」

「し、しーゆう!」



おかしいな、私が好きだったのはデイビーじゃなくで
ミッキーだったんだけどな~( ゚д゚)??ミッキーに会いたかったよな~

DAVY JONES OF THE MONKEES_e0213825_18262943.jpg




でもあとからすごく嬉しくなっちゃってね

だってデイビーも嫌いじゃないし、なんだか特別扱いって嬉しくない?

あのデイビーと食事が出来るなんて~キャー !!

・・・・って喜んだのもつかの間、



あれ!?( ゚Д゚)はっ!!
そうだった!デイビーってば今はとうに60も幾つかこしてるんだっけよ!


って思い出しちゃって。


DAVY JONES OF THE MONKEES_e0213825_18264574.jpg




そうか…かつての紅顔の美少年も今や爺さんなんだっけなぁと一瞬落ち込み、

いや、でも!伝説のデイビーに会えるのは、やっぱり嬉しいよな!な!な!

と、また嬉しくなったり…


一晩で上がったり降りたり、UP-DOWNの激しい忙しい夢でした。

でもホント、実際今のデイビーは本当にキュートで素敵なロマンスグレー(死語)です!



おじいちゃんでもいいよデイビー!

来日したらぜひ電話してね( ・∇・)v むふ!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願いします!
by mucky55 | 2011-02-28 18:33 | 芸能界