あの女がますます老いて帰ってきた。


by mucky55

さよなら、私のコロンボ警部


e0213825_6352838.jpg



子供の頃から大好きだったTVシリーズ「刑事コロンボ」の

コロンボ警部役、ピーター・フォークさんが亡くなった。

今朝起きてこの訃報を知り、大変なショックを受け、言葉も出なかった。


90年代に民放でやっていた「新・刑事コロンボ」は

コロンボであってコロンボじゃないと思っている。

石田太郎さんじゃなく、故・小池朝雄さんの吹替えが最高だ。

私はそんなオールドコロンボファンだ。

DVDで全話持っていて、今でもよく観ている。


80歳を越え、最近はアルツハイマーで苦しんでいると知り心配していたが

それでも…生きていて欲しかった。




本当に本当に、あなたが大好きでした。

さようなら、私のコロンボ警部。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mucky55 | 2011-06-25 06:36 |