あの女がますます老いて帰ってきた。


by mucky55

うんこちんちん

e0213825_9574394.jpg




小学生男子って「ちんこ」「うんこ」「おなら」が大好きだよね。

大きな声で「うんこー!ぎゃははっは!」

「ちんちんブラブラー!ぎゃははっは!」

と、何がそんなに楽しいんだか、大爆笑してる小学生男子たちが通り過ぎる夏休み。


だもの、うんことちんこが融合した、カトちゃんの往年のギャグ


【うんこちんちん】


なんか、たまらんだろうなあ。大好物だろうなぁ。そりゃ流行るよね、


この人もきっと、大人になりきれない小学生の感性を持った

しかも、ドリフ世代に違いない↓

e0213825_9545089.jpg




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願いします!
[PR]
by mucky55 | 2011-08-04 09:56 |