あの女がますます老いて帰ってきた。


by mucky55

栃木顔


山口県出身のロンブー淳のようなカオは、典型的な 長州顔 なんだって。
確かに吉田松陰や高杉晋作系のカオだよね。


e0213825_11204225.jpg




先日オリンピックをみていて
競泳の萩野公介くんが誰かに似てるな~と思った。
オッサン君も「あ、俺も思った!」というので
お互いが思い描いた人を発表したら

オッサン君が 斎藤和義 で
私が U字工事の福田君 だった。

思ってた人は違うけど、確かにどっちにも似てる!
しかも



どっちも 【栃木出身】!

もしかして、長州顔みたいに、「栃木顔」ってのもあるのかも知れないと
萩野くんの出身地を調べてみたら



見事に【栃木】だった!!!



あるぞ! 栃木顔!


e0213825_11204793.jpg



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ランキング参加中。
[PR]
by mucky55 | 2012-08-21 11:26 |