人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの女がますます老いて帰ってきた。


by mucky55

オッサン君は変わらない

先日古い写真を探していて、いろんな物を掘り起こしたんだけど
その中の一つに「オッサン君の通信簿」が。
成績は今さらどうでもいいんだけど~~(笑)
特筆すべきは通信欄。


オッサン君は小学生の頃から今のまんまだったんだと知ったよ。


オッサン君は変わらない_e0213825_1355116.jpg



【一日として忘れ物がない日がない】



・・・先生の気持ちが良くわかるよ。



オッサン君は変わらない_e0213825_13552274.jpg




おしゃべりが多く、【 他 人 に 迷 惑 】


た、他人に迷惑かける程何しゃべってたんだ!?


この他にも、どの学年でも同じような事が書いてある。

落ち着きがない

すぐ調子に乗る

私語が多い

クラスの人気者だが、ふざけの度が過ぎる

忘れ物多すぎ

明るくユーモアがあるがおっちょこちょい

ワルノリが過ぎる

能力はあるのに発揮できていない

おしゃべりが多いので前の席にかえたが、効果がない

もっと根気を持とう

何事も真剣味に欠ける

真面目にやれ



etc、etc ʅ(◔△◔ )​ʃ



昔、あまりにも忘れ物(事)が多いので
「メモ帳もてー!(╬◣д◢)」とキレた事があったが(今はメモ魔)
こんな小さい頃からだったらしょうがないか。


ちなみに、オッサン君のように子供の頃から殆ど変わらない人もいれば
私のように途中から180度変わってしまう人もいる。

私は小5くらいまで、信じられないくらい引っ込み思案で友達もいなくて
休み時間は絵を描いたり本を読んだりしている大人しい子だったんだ。
その上病弱で、入院したりなんだりで、かなり欠席も多かった。
ただ、頭は良かったんだよ。(自画自賛)


オッサン君は変わらない_e0213825_13571513.jpg



ねー。
なのに小6の通信欄には、

「交友関係良好で、明るく生活しています。
 積極的でいつもみんなを笑わせています」


なんて書いてある。何があった!?って感じに変わっているよ。
ま、それに反比例するように、成績の方はどんどん急下降。
超低空飛行になっていったんだけどね、うん。


まとにかく、オッサン君のおしゃべりと忘れ物は
もう諦めましたʅ(◔△◔ )​ʃ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願いします
by mucky55 | 2012-09-05 13:59 | オッサン君