あの女がますます老いて帰ってきた。


by mucky55

オッサン君の今年の目標



一緒に買い物に行って帰って来て…

オッサン君「あれ、なんか間違った歯ブラシ買っちゃったから
      後でいつものヤツ買って来て」

ムッキー 「え〜。もったいなから頑張って使いなよ」

オ「ええー…くそう!却下か!」

ム「300円位なんだから、自分で買えばいいじゃん」

オ「そっか!明日買って来よう」

ム「…あのさ、そう言う時は『300円位なんだから買ってくれてもいいじゃん』
  って言うんだよ」

オ「あー!そっかー!また言いくるめられなかったー!ぐやじいいい!」



オッサン君の今年の目標は

「ムッキーを言いくるめられるようになりたい」

だが、あと3ヶ月では多分無理だ。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願いします
[PR]
by mucky55 | 2013-10-07 11:18 | オッサン君