あの女がますます老いて帰ってきた。


by mucky55

カテゴリ:なにげ( 6 )

断髪

先日、4ヶ月ぶりにヘアカットして来た。

のびすぎてパーマ部分が下に溜り、シルエットが台形

ジャイアントロボっぽくになってたからね。



結果…


ジャイアントロボから

e0213825_2394947.jpg








断髪式を終えた元大関チックになって、



e0213825_23103845.jpg





切っても切らなくてもどっちにしても微妙な感じになってしまった。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願いします。
[PR]
by mucky55 | 2013-10-21 23:16 | なにげ

阿部ちゃんを信じて!



阿部ちゃんがCMやってるリーチのニュー歯ブラシ。

阿部ちゃんだから♡って理由だけで買ってみたけど

これ、すごーくいいよ!ほんとにスカッとツルッツルに磨けるよ!

おすすめ( ・∇・)v 






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願いします
[PR]
by mucky55 | 2013-10-17 07:02 | なにげ

台形

 
6月下旬に行ったきり、美容院に行っていない。

暑がりなもので、夏の美容室は拷問なのだ。

幸い、ひたいを出してかカチューシャで止めておけば特に問題はない。

だが私の髪の伸びは平均よりかなり速いので

全体的にかかっていたウェープは下の方にたまり

あっという間にシルエットが「台形」になって行った。

先日鏡をみていて、自分の頭がが初老なら誰でも知っている

ジャイアント・ロボにそっくりなシルエットな事に気がついた。


e0213825_11511912.jpg



…さすがにそろそろ行かねばなるまい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願いします
[PR]
by mucky55 | 2013-10-04 11:53 | なにげ

もちっぽい夢、2題



【 その一 】

「三人の男性が私を取り合う」という

人生最大のモテ期がやって来た夢を見たが

その三人と言うのが

ぐっさんと、今のジュリーと、伊達ちゃんだったので、

特に嬉しくはなかった。



e0213825_6141972.jpg





【 その二 】

小洒落たカフェにランチを食べに行き

ワクワクしながらメニューをみたら

Aランチが「雑煮」で

Bランチが「ぼた餅」だった。




もち…。


e0213825_6164098.jpg



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願いします。
[PR]
by mucky55 | 2013-10-02 06:18 | なにげ

微妙な破れ


いつもはいてるジーンズの片膝が破れて来た。

最初はイーネ!と思ってたけど、どんどん破れは広がり、提灯オバケみたいに。

「こうなったら両膝ここから切って、来年の夏は半ズボン(死語)としてはこう」

と言ったら、オッサン君が

「えー微妙…そこから切ったらスギちゃんじゃ…太さも…」

( ꒪Д꒪) !

ワイルドだろ~(死語)



e0213825_17574590.jpg




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願いします!
[PR]
by mucky55 | 2013-09-26 18:00 | なにげ

生きてます

ふっと気がついたらブログを3ヶ月以上更新してなかった。

3ヶ月 Σ(๑ŏ╻ŏ๑)! !

自分の中では1ヶ月くらいの感覚だったのに、びっくりしてしまうなホントに。

申し訳ないほど元気で生きております。

オッサン君も私も、ツイッターではつぶやいておりますので

見つけたらどうぞよろしく。

それにしてもそうか、3ヶ月ねえ・・・

書きたいことはあるのにダメだね。ラクに流されちゃ。
[PR]
by mucky55 | 2012-04-09 00:44 | なにげ