あの女がますます老いて帰ってきた。


by mucky55

カテゴリ:哀( 4 )

初老が一歩進む

最近「初老の階段をまた一段上がったな」と思うのは

ほんのちょっとの、段差とも呼べないような数センチにつまずいたり、

ひどい時は何もない所でつまずいたりすることだ。

公衆の面前で歌舞伎の「飛び六法」のようになってしまい、大恥をかいている。


e0213825_743544.jpg



あんまり恥ずかしいから、次にこうなったら

もういっそのこと、見得を切ってみようかと思っている。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願いします。
[PR]
by mucky55 | 2013-10-22 07:53 |

ムッキーです・・・

ムッキーです・・・


友達のきょんちゃんが、

『ムッキーが好きだと思って』と

ヒロシの古本を100円で買って来てくれました。



e0213825_19494465.jpg






なぜ・・・と思いましたが・・・

面白くて、思わずハマってしまったとです。



e0213825_19494760.jpg





ムッキーです


ムッキーです


ムッキーです・・・




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mucky55 | 2011-11-14 19:52 |

年上の男

先日、友人と「加藤茶の嫁」の話になり
68歳の男と結婚するその真意は?などと盛り上がった。

加藤茶は嫌いではないが、結婚となるとちょっとイヤだよなってことで
その他に68歳のサンプルをいろいろ探して来た。


車だん吉、68歳。

宮史郎、68歳。

小林稔侍、68歳。

林家こん平、68歳。

橋幸夫,68歳。



( ・_・)( ・_・)うーーん…


どれもこれも結婚するにはいかがなものか。
でもこれら数多の68歳の中で、この人なら!と思える人も数人。

田村正和,68歳。

e0213825_23125021.jpg



林隆三、68歳。

e0213825_23124631.jpg



尾藤イサオ、68歳。

e0213825_23124847.jpg




この3人なら結婚してもいいかも知れんね〜と
話がまとまったところで、大変なことに気付いてしまった。

加藤茶の嫁は23歳だから、45歳上が68かも知れんが
我々の年齢で45歳上ってーと・・・・



90越え!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)


だめだ・・・
恋愛の対象どころか、この世にいるかどうかも微妙だ。


加藤茶の嫁、恐るべし。

e0213825_23125284.jpg



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願いします
[PR]
by mucky55 | 2011-08-26 23:17 |

e0213825_6352838.jpg



子供の頃から大好きだったTVシリーズ「刑事コロンボ」の

コロンボ警部役、ピーター・フォークさんが亡くなった。

今朝起きてこの訃報を知り、大変なショックを受け、言葉も出なかった。


90年代に民放でやっていた「新・刑事コロンボ」は

コロンボであってコロンボじゃないと思っている。

石田太郎さんじゃなく、故・小池朝雄さんの吹替えが最高だ。

私はそんなオールドコロンボファンだ。

DVDで全話持っていて、今でもよく観ている。


80歳を越え、最近はアルツハイマーで苦しんでいると知り心配していたが

それでも…生きていて欲しかった。




本当に本当に、あなたが大好きでした。

さようなら、私のコロンボ警部。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
[PR]
by mucky55 | 2011-06-25 06:36 |