あの女がますます老いて帰ってきた。


by mucky55

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

長沼 毅(ながぬま たけし、1961年4月12日 - )

は、日本の生物学者(理学博士)。広島大学准教授。
専門は生物海洋学、微生物生態学、極地辺境等の過酷環境に生存する生物の探索調査。

極限環境に存在している珍しい細胞を探検する目的で研究者として
南極、北極に派遣された経験がある。
宇宙飛行士に憧れ宇宙開発事業団(現・宇宙航空研究開発機構)が
募集する宇宙飛行士採用試験に応募。最終選考まで残るも落選(採用者は野口聡一)。
極地・僻地でのフィールドワークを中心とする研究を行っており、
テレビ出演時には「科学界のインディ・ジョーンズ」と紹介されている。


e0213825_19503821.jpg




こんな可愛い男がいたのか~~(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
いや、見た目は全然ハンサムでもカワイクもないよ!ないない。
(いや、ちょっとカワイイや|∇・)…)
でもそうじゃなくて、なーんか可愛らしいんだわこの人。
外見にまったく無頓着な(ぽく見える)ところも可愛らしい。

語るときの少年のようなカオがたまらんのです。
これで51歳だって。若く見えるわ~。

今夜の「日本くぎづけ大学」(フジテレビ系だけどな)に出るんだ
絶対みなきゃ…(*˘▿˘✽)

今日は長沼ちゃんの動画探して観まくっちゃって
気付いたら夕方!土曜日台無し。
長沼ちゃん、この時間泥棒め~~ ♡


なんか久しぶりに心奪われる人に逢った。
すぐ収束するかもしれんけども…今の所もう虜です。






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願いします!
[PR]
by mucky55 | 2012-04-14 20:03 |
F.A.P.P(フクシマ・アトミック・パワー・プラント)  
作詞:沢田研二  作曲:柴山和彦

太陽と放射線 冷たいね
子供はみんな校舎の中 育つ
死の街は死なない かけがえのない大事なふるさと
我が家へ帰れない 希望はあるけど
こんなにしたのは誰だ

BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
苦しみは いつも複雑すぎる 当然
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
HAPPINESS LAND 終息していない福島

地球が怒る 何度でも
大人はいつも 子供を想い悩む
死の街が愛しい あらゆる不安に苛まれても
偽善や裏切りも これ以上許すの
何を護るのだ国は

BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
哀しみはは ひとりひとりで違うよ 当然
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
HAPPINESS LAND へこたれないで福島

NO 長崎  MORE 広島
人は何故 繰り返すのか あやまち 当然
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
HAPPINESS LAND 世界が見てる福島
世界が見てる福島



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願いします!
[PR]
by mucky55 | 2012-04-12 18:17 | 震災

生きてます

ふっと気がついたらブログを3ヶ月以上更新してなかった。

3ヶ月 Σ(๑ŏ╻ŏ๑)! !

自分の中では1ヶ月くらいの感覚だったのに、びっくりしてしまうなホントに。

申し訳ないほど元気で生きております。

オッサン君も私も、ツイッターではつぶやいておりますので

見つけたらどうぞよろしく。

それにしてもそうか、3ヶ月ねえ・・・

書きたいことはあるのにダメだね。ラクに流されちゃ。
[PR]
by mucky55 | 2012-04-09 00:44 | なにげ