近況報告

ご無沙汰してます、皆さんいいGWをお過ごしですか。

実は先日、母が急きょ胆石の手術をしまして
名犬雑種のイヴォンヌの世話もあるので、しばらく実家で生活しております。

お陰さまで手術は滞りなく済み、今日は抜糸の予定です。
そして血液検査に問題がなければ、明日か明後日には退院する予定です。

術後、主治医に胆石を見せてもらったのですが
これがまたデカイのなんの!
こんなもんがあったら、そら痛いわ!!


e0213825_7492959.jpg



黒飴くらいのでかさでした。

逆に言えば、こんなもんがあっても場所によっては痛まないんですな。
そして何かの拍子でずれたが最後、七転八倒の痛みに襲われると…


こわーーー((( ;゚Д゚))) …


母は5人きょうだいなんですが
そのうち母を含め3人が胆石をやってます。
遺伝もあるのかも知れませんね。

「お前もあるんじゃないか。一回調べてみろ」

と母に脅かされてますが、いやマジで怖い。
痛みには強いはずの母が、あんなに痛い痛いと苦しんだのを見たのでホント怖い。
落ち着いたら一回エコーでもやってみようかと思ってます。

実家にはもちろんペソも連れて行き(オッサン君も)
先住のイヴォンヌとは、そこそこ仲良くなれたようです。

そこそこというのは、この写真ではあまりわかりませんが
大きさがあまりにも違う上に(イヴォンヌ18キロ、ペソ3キロ)
メス同士ということで、つかず離れず、じゃれては逃げ、と言う感じです。


e0213825_7523627.jpg



でももうすぐ自宅に戻ったら、ペソはちょっと寂しくなっちゃうのかな。
初めて出来た犬の友達だもんね。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願いします!
[PR]
by mucky55 | 2011-05-02 07:55 | 健康