人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの女がますます老いて帰ってきた。


by mucky55

日本代表阿部寛


阿部ちゃんの奥さんは

あんなカッコいい人と暮らしてても、平気なんだろうか。



日本代表阿部寛_e0213825_12344353.jpg




私なら毎日ドキドキしまくって心臓発作で死ぬかも知れん。

それともやっぱり毎日ドキドキして、死にはぐってんのかね?

一回聞いてみたい。



日本代表阿部寛_e0213825_12344745.jpg




阿部ちゃんなら、起き抜けでも、パンツ一丁でも 、ゆるパンずり落ちそうでも

どんな時でもカッコいいと思うね。うん、思う!


日本代表阿部寛_e0213825_12344947.jpg



宇宙人にさらわれて「これが地球の日本人のオスだ」と言われるのは

阿部ちゃんがいいな。

1万年後に発見され復元され「これがかつて地球を支配していた人類だ」と言われるのも

阿部ちゃんがいいな。

アイスマンとして発見されるのも、阿部ちゃんがいいな。




日本代表阿部寛_e0213825_12345277.jpg

          カッコよすぎて、すいません。





にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願いします!
by mucky55 | 2011-05-31 12:40 | 芸能界