人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの女がますます老いて帰ってきた。


by mucky55

金八前夜




まだ「金八先生」前の、若き日の鉄矢。
この頃の鉄矢がとっても好きだった。
足の凄まじい短さは置いといて、ハンサムだなぁと思っていたんだよ。
当時は誰にも言えなかったけどね…( ・_・)
今見るとちょっと岡村君に似てるね。岡村君はハンサムとは思わないけども。


77年に「幸福の黄色いハンカチ」に出演して
どうにかどん底から這い上がれそうな兆しが見えている頃だよ。
今こそ風雲駆け上がらん!としてる必死さがみてとれる。
「J_O_D 」から「A_N!」にかけての一連の動きがすごい。

この後、金八先生役が決まったが(もう決まってたのかな?)
太陽にほえろの裏番組ということで、期待薄だったのが
どんでん返しが起こって、彼の代名詞にまでなってしまうとは

この頃のヤング鉄矢はまだ知る由もない、そんな頃。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願いします!
by mucky55 | 2011-07-25 11:47 | 芸能界